2019年に日本でやった
A.C.Eのコンサートの
オンライン配信やるって❤️







あれからもうすぐ
一年経つのか😱

あのときの私たちは
まだ希望に満ち溢れていて
来年はもっともっと
A.C.Eに会えるかなとか
イベントたくさんやって
くれるかなとか
ウキウキしてたよね❤️






あの頃本当に
楽しかったな❤️
夢のような一日だったな❤️

始発で並んだけど
結局、チャンくん買えなくて
急に一日が長く感じたし、
並んでる途中に
ドンフン来ないって分かって
お友達も、
まわりのドンフンペンも
うなだれてたよね😅


そんなこともあったけど
チャンくんの
カードお裾分けしてもらい、
わたしは無事にチャンくんに
初めて会えてお話することが
できて幸せいっぱいの一日だったし、
朝方から夜までいたのに
あまり疲れも感じなかったんだよね❤️



本当に
みんなが助けてくれた
一日でもあったし、
わたし一人だったら
多分、チャンくんにも
直接会えなかったし
A.C.Eがあったかい人たちだから
ファンの人たちもとっても
あたたかくて幸せだったもん😉

そのグループで
全然ファンも違うし
雰囲気も違うから
行ってみないと本当にわからないから
最初行くの怖いよね(笑)


A.C.Eの曲の感じから
怖いファン多いのかなとか
考えてた位だし😅






クリスマスイブは
楽しみも増えて
素敵なクリスマス過ごせそう❤️


去年行ったライブでも、
楽しかったから
また見たくて
すぐに購入しちゃったよ😅



 推しのことだと
やっぱりお財布の紐かなり弱い✨

わたしの悪いとこは
お金があろうとなかろうと
関係なく推しのことに
尽くしてしまう(笑)



ヲタクは
お金があるわけではなく
活動があると
常に金欠に悩まされます(笑)


だから、
一旦コロナで
ヲタ活が制限されたほうが
貯められてよかったかも✨


とは思うけど、
ヲタ活始まったら
惜しげもなく捻出するから
意味ないか😃

あってもなくても
結局はあればある分
きっと貢ぐし
なかったらないで
ないなりに貢ぐし(笑)



でも、
結局は楽しくて
その分の対価を
払っているだけだから
納得した出費💸だよね❤️


早く楽しい
ヲタ活ライフができるように
なるといいなぁ❤️

いい加減、
お友達にも会いたいし😭




オンラインコンサート
やってくれるだけで
嬉しいからクリスマスイブは
A.C.Eと一緒にクリスマスだぁぁ😆






ではでは
あんにょん🎵