第一夜を
遅ればせながら
見たんだけど
日本のテレビにこんなにも
KPOPスターが出てくれてると
見ごたえあるね😆



ENHYPENを
ずっとおかわりしていたので
なかなか進まず
2日くらいその場所のみ見てしまってた(笑)



そんなん、
韓国の音楽番組見てるようなもんか😅
YouTubeでも見たのに
頑張ってる彼らを見ると
がんばれがんばれって
応援したくなっちゃって🎵

充分頑張ってるけどさ😉



NiziUや
JO1は
日本人だけど
KPOP
として考えればいいの?


NiziUは
白鳥みたいなマヤちゃんが
好き😍


IZ*ONEも可愛かったね❤️


TXTが思いの外
はやく出てビビった😍⤴️⤴️

順不同です😵
出た順番に
書いてるわけではありません😵

順番忘れちゃった🙋



こんなにKPOP出られると
もはやなんの番組か
よくわからなくなってた😅


日本人で
韓国のアイドル興味ない人は
どんな気持ちで見てるんだろ?
だれ?的な??


わたし、今
日本人のアイドルや
歌手やらアーティストは
特に知らないから
そんな気持ちで見てるのか😅


わたしの日本歌手レベル、
最近、髭なんとかって
アーティスト?
覚えたくらいのレベル😱
もはや覚えきれてない😵
名前忘れてる😅
もしかして、それすら遅すぎる⁉️



BTSもよかったよね🎵

韓国の発声かなり好きで
落ち着くんだよね❤️


合間合間に
日本人うたってるじゃない?
音外してるし
うるさいなーって
思って見てしまってた😱


でもね、
鬼束ちひろさんでてきて
そこまたリピートしまくりでした❤️
やっぱり学生のときに
聴いてた曲はいいよね❤️



華原朋美と
にっしーのコラボも
よかったなぁ✨

にっしーやっぱり
フイさんに似てるよね😁
と、思いながら見てた👍


あー❤️フイさんに
会いたい❤️




ジェジュンが
小田和正さんの曲??
歌ってくれて
ジェジュン今まで
なんとも思ってなかったのに
好きになってた✨

泣きそうになったもん‼️


渋谷マルキューに
ででんと東方神起として
飾られていた時、わたし学生で
どの人がカッコいい?とか
話してたなぁ👍

東方神起時代、
a-nationで見たことあったなぁって
今思い出した✨

その時は
東方神起一色だった時代かな??

そう考えると
東方神起もジェジュンもすごいね✨



今じゃ当たり前のように
KPOPアイドルが
日本の番組でてるけど、
出やすくなったのは
BTSのおかげなのかな😊

そして、
12月4日は
BTSじんくんお誕生日でしたね❤️

おめでとう🎁🎂🎉


素敵なお誕生日になったかな✨




じんくんとは
2度も握手してるし、
両手握手からの
顔の近くでの
全力のソンキス
忘れられません❤️




2回目の
目の死んでる
体力限界のじんくんも
忘れられません😃




もう、握手会がいつできるのか
わからない時代だし、
とっても貴重な思い出だなぁ❤️

推しに会える日が
一日でも早くきますように❤️


ではではあんにょん