昨日、
フイさんの入隊が
延期になると公式から😱







このままみんなが自宅隔離の中、
フイさんだけ誰にも
見送られず寂しく入隊なのかなとか
いろいろ考えていたから
それはそれでよかったのかもだし、
フイさん的にも二週間
自宅隔離で休息が取れて
体休めることができて
少しはよかったのかな?と
思ってる✨
ずっとずっと走り続けて
休みなくきただろうし、
曲作りやらで
寝る間も惜しんでいただろうから
少しでも休めているといいな😃

でもフイさんのことだから
きっと、自宅隔離の間も
曲作ったりしてるんだろうな😁





延期といっても
行くことにはかわりないから
いつになるのかなと
ペン的には気もちがまだまだ
憂鬱気味だし、
オンコンもフイさんなし?とか
いろいろ思うけど
とにかく、
フイさんが元気なら
それでいいや❤️


そして、
最愛ドル、
フイさんに1位をプレゼントできて
ほんとによかった‼️





本人見ているのかも
これの存在自体を
知っているのかも
よくわからないけどね😁


持ってたハート
つぎ込みすぎてゼロなので、
また貯めて貯めて
次はチャンくんセンイルに
むけて頑張らなければ‼️


なんの使命感なのか
よくわからないけど(笑)









ではでは
あんにょん🎵