かっこよかったよぉぉ❤️










クオリティの高さすごい⤴️⤴️

これデビューとか
最高かって😁




ソヌ可愛かった✨
愛嬌の天才❤️




ソンフン
スマートなかっこよさが
素敵でした✨



ニキとソヌのコンビ
可愛くて好き💕





ヒスンの髪型が
ずっと違和感あると
思ってるのわたしだけ??
もっと似合うのあったでしょって
思っちゃってる😃





ジェイ(左)が結局好きなようで
ジェイにばかり目がいく😁

ジョンウォン(右)が
リーダーとか
最初驚いたよね😄

ジョンウォンて
なんか癖になってくかわいさある✨




ジェイクはステージあがると
ほんと別人のようになるよね🎵






可愛い子たちの
成長を見守りましょ🍀

まだ愛嬌が恥ずかしそうなのが
また可愛かったよね😉


韓国語わからなかったけど
楽しかったなぁ🎵



みんなも見てみてね❤️





ではでは
あんにょん🎵