ビッヒのサバイバル番組、
I-LAND見てます✨

わたしは遅れて見ているので
今やっと、バンタン出てきた回を
見終わったとこ😌

でも、リアルタイムで
誰が残って誰が何位かとか
しっかり見たりしてるし
Twitterとかでも情報が
見えちゃうから
あぁ、この子、ここで残れたのに
落ちちゃうのかとか
わかった上で見てるんだけど、
とにかくいつも泣ける😭

ラウンド2??
一章から二章?へ
進む12人のところを
見てたんだけど、
そこで残るメンバーが
わかっていながら
ハンビン頑張って👊😆🎵
(ハンビンここでは残ります)
と涙ながらに応援したり
まるで初めて知ります❗
って言う気持ちで一喜一憂してて
気づいたときには目が腫れぼったくなるほど
涙してたりしてて
仕事行かなくちゃなのに
なかなか行けない(笑)


なんなら
バンタンにプレゼントもらって
喜んでるニキくん見て
泣いてたりするし、
涙腺壊れすぎてて
よくわからないとこで
泣いてるから自分で驚く(笑)
泣くとこでもなんでもないのに😅


とにかくね、
可愛いんです✨
ニキやハンビンの
動きや表情が❗

やっとの思いでアイラウンダーに
なれたんだなってのがわかるから😭






わたしが今、
見ている回は
この12人が合格した回だよ❤️
















わたしの推しは
最初はジェイとジェイク❗

ジェイは諦めずがんばる姿や
自分のことに集中したいと思うのに、
みんながダンスのことを聞いてくると
丁寧に一つ一つ教えて
わからないところや
もう一度教えて欲しいって子たちにも
嫌な顔一つせずに
教えてあげているのを見てて
とっても良い子なんだ✨と
胸を打たれたの❤️

ジェイって
セブチジュンぽくて
かっこよい❤️





ジェイクは
顔や表情がすごく映えて、
ステージで見せる姿に
とっても心が奪われた✨


ジェイク
まじでカッコいい😃




最初からソヌは
可愛がられそうだなって
思ってた✨
グラウンダーからのいきなりの
1位にかなりとまどってたのかわいすぎた😍


てかさてかさ、
ソヌも可愛いけど、
ハンビンの笑顔可愛すぎて
泣いたからね(笑)

右ハンビン
真ん中、ジョンウォン
左ソヌ



とりあえず
ハンビンのダンスYouTube見て↓




バンタン好きな頃、
知らぬ間に
ハンビン見ていた❗


画像が
貼りきれないので
この辺で😊
続きはまた今度✨


ニキのこととか、
パクソンフンのこととか
もっと書く予定だったのに
写真が貼れなかった😱



名前覚えるの苦手なはずなのに
好きなことだとすぐ覚えられる😉

毎日仕事中している人の名前は
数日経つといきなり度忘れするくせに
名前も顔も覚えられるだなんて😅






とにかく
早く続き見なくちゃ✨


ではではあんにょ