ソホのダンス
貼り付けておくね❤️
自己満足🈵😃✨



好き❤️


あと
このしおんちゃんが
とてもとても
可愛い❤️



セクシーで
キレイな男の人が
好きかと思ってたのに
気づけば
可愛い子が大好きです❤️

なので好きになる子は
だいたいマンネライン💓



ねらってるわけではないのに
マンネラインて
やっぱりグループ内では
【可愛い】を
担ってるじゃない??
だから仕方ないよね😅


だからか
推しとどんどん年齢が
遠ざかる😱


推してる中で
一番近くて
フイさんだけどさ、
妹と同い年だから
9歳も違う💦


離れてるよね(笑)



自分が若いときは
年上が好きだったし、
自分が年齢あがってくると
年下が好きになる(笑)



同い年好きになれよって
自分でも思うのに
一度もないな、そういうの💨


でも、
生まれ変わったら
絶対にクラスの子から
モテてみたい人生送りたい✨


学生のときは
顔にも性格にも
体型にも人間としての
全てのスキルに問題を
抱えていたから無理だった😅

今はだいぶ
人間らしくなったはず😆


話かわるけど
末吉9太郎さんのYouTubeみてて
ヲタクの泣いた話を募集して
9ちゃんが読んでたんだけど、
『推しにプライベートで会おう』と言われた
というのがでてきて、
推しにプライベートで会おうとか
言われることあるの!?と
逆にびびった😱





握手会とかで??

どん引く😱

推しは推しであって、
関係もちたいわけではないし😅

推しの
人間としての部分は見たくないし
アイドルの彼らを
肌で感じたいだけ✨

同じ人間だけど、
同じ人間として見たくないから
アイドル推してるわけだし😅


一般的な人間と同じなら
お金出してまで触りに行かない😅

プライベートで会えちゃったら
夢なくなりそうだよね😱


アイドル引退したとかなら
プライベートで会うのはありだけど←

でも引退して
普通になった姿は見たくなかったり??


アイドルには
自分の理想を押し付けてる
部分が少なくともあるはずだからね✨


だからわたしは
ジョングクには
失望してしまったわけだし
彼はこんな子じゃない❕
みたいになってしまって😅

それは自分で思い描いている
グクがいるから
そうなるんだもんね😅



だけどさ、
世界のバンタン
テテに誘われたら
多分、舞い上がりすぎて
ノコノコついていくと思うわ(笑)


だって、
2度とないチャンスだよ??
逆に光栄だよ❤️

テテなら
仕方ないよね⁉️←意思弱





話はズレたけど、
ソホさんの動画見てみてね❤️