はいはぁい💟

緊急事態宣言が全国的に解除されて
皆さんどうお過ごしでしょうか?😀

わたしは
気に入っていた短縮営業が
いきなり通常に戻り
怒りすら感じてますヽ(`Д´)ノプンプン
ただ働きたくないだけ


もっとずっと
時短営業しようよ!!

てゆうか、
時短営業だろうと
通常だろうと
売上的には変わらないから
ムダでは??
(あくまでわたしの働いてるところは)

電気代のムダ使い😐


ニホンジンハタラキスギヤ!
ただただ働きたくないだけ


だって
働いたところで推しに会えないから
それならゲームしていたい😫💦💦
ダメ人間



でも、
仕事してないとお金がなくなり
推しに使えないので
がんばります!!←知らんがな





そして見て💕
すごい!




A.C.E
ペンライト
売り切れですって💗💗

そもそものプレス数が
少ないんじゃない?とか言わないで!!

売り切れたことが
まずすごいんだから✨✨



A.C.Eくんたちも
大喜び💖


ライブ行きたいライブ行きたい🙄

29日はほんとなら
A.C.Eライブだったので
おやすみにしていたんだけど
体力がない今だから
逆にスタンディングとか
多分立っていられなかったな😫
今はもう
スポーツジムも開いているので
ついつい行っちゃうんだけど、
全然体力なくなってて
全然できん💦💦💦💦



そしてすぐ眠いし😣

6時に起きたら
10時には眠い💤


まぁ、8時に起きても
10時には眠い😪


仕事なかったら
寝たきりになってそう💨
ってくらい眠れる💦

寝すぎて
起きた時に首痛めてるもん笑
(あまり寝返りしないのかも)


体力戻さないと
通常営業ツライ😅

普通の生活が
辛くなるくらい
体力なくなってるから
みんなも最初はむりせずに
徐々に戻していってね✨✨


ちゃんくんが
どんどんかわいくなってて
会いたさ増しすぎてる💕



早く韓国行きたい✨
早くライブ行きたい✨




あなたからサインもらいたいけど
せっかくなら
楽しめるように
手袋とかしたりしなくなった頃に
会いたいなぁ💕💕

眩しそうなチャニかわ❤



二人共
その上着似合うね💗





今日は
昨日届いた缶バッジの
開封してみよーっと✨✨✨



ではではあんにょん✨