スポーツジムが
おやすみなせいで
体力がなくなってしまっています😭  

わたしは
家でも少し運動はするけど
集中力のなさが原因で
例えばスクワットを
始めて5回くらいで
気持ちが違うとこに飛んでいき
スクワットしてることを忘れて
あ!あれやらなくちゃ!とか
なってしまって全然続かないの🤔

家にいると違うことも
できてしまうから
ジムの空間で大事なんだなと
かなり思った🙄


だから結局、
いつもやったんだか
やってないんだか⋯みたいな気持ちで
終わりにしてしまうから
結果的には
とくに体の変化があるわけでもなく
準備運動程度の動きしか
できてないから体力がなくなってて
最近は21時半なのに
寝ていたりして
朝まで爆睡してしまってます💦💦


いつも
仕事は行っているけど、
いつも通りの生活してるのに、
爆睡して結局9時間は寝てたのに
まだまだ眠いし眠れる😭

でも仕事行かなくちゃ💀
この繰り返し笑

わたし最近眠っている時間が
かなり長すぎて1日の活動時間が
そんなにないような気がする💨💨


早くジム行かないと
体力がなさすぎて
少し立っているだけで
かなり疲労してくるし
仕事が立ち仕事なんだけど
時短で短くなってるはずなのに、
とにかく疲れて眠たいから
体力つけたい!!


そして、
痩せたい😫

ブタが加速する😑

あ、
ブタさんに失礼か💦💦



自分の身体が今、重たすぎて
デブだったときの記憶が
戻ってきていて、
恐ろしいです‎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


女性はガリガリより
少しふっくらしてたほうが
魅力的だよと
男性はよく言うけど
男性の言うふっくらと
女性の思うふっくらは
全然違うからね!!

わたしが思うに
深キョンが理想体型なんだろうと
感じている!!

太ってるわけではいないし
痩せてるわけではいないけど
胸があって
出るとこ出ていて
クビレもあって
女性らしいラインてことよね??

たるんでいない、
セルライトもない、
肉がたれていない、
引き締まっていて
適度に筋肉もあって
健康的なカラダ‎(ó㉨ò)ノ💖


そうなりたいよ!

そうはなりたいのよ、みんな😭


ジム再開したら
鍛えまくるぞーー!
醜い体ともサヨナラだー💓
早くそうなりたい😫



意志が弱くて
すぐにお菓子ばかり食べてしまうので
ジム行かないと
たるむし⋯かなりやばいよね💦💦💦

みんなは維持できてるの??


ダイエットしてるの??


お菓子たべないの?


それとも太らない体質?!



あまり気にしなくても
維持できる体質??



謎。



前まで睡眠6時間くらいだったけど、
その時のほうが体力もあったし 
あまり疲れもひきずらなかったのに
8時間以上眠れるようになってから
すぐ寝たいしすぐ横になりたいし
とにかく眠いしずっと眠いの💦

5月病ってこと??



推しにも会えないから
トキメキも消えさり
ただただ眠い毎日💦💦💦



もうすぐ3周年❣
楽しみです💟
でも、
起きていられるかなぁ💦💦💦






カフェ行きたいなぁ💖





お祝いしたい💜💜





わたしも
推しの棚を綺麗にして
グク(BTS)で
埋まっていた場所を
PENTAGONとONEUSも
飾って大満足💗
PENTAGONとONEUSは
あまり飾れるグッズを
持っていなくて
トレカとかになっちゃった😅



そしてチャンくん棚は
全体的に赤い😁

全方向を
うちわで飾ってるから
暗くなっちゃった😂😂😂


チャン(左)
グク(右)
のお人形も可愛く着飾って
とってもとっても
オシャレになった😊
やっぱりお洋服や靴を
履かせると愛着わくよね❤

お人形のお洋服に
一万くらい費やしてるのに
自分のお洋服、 
一着も買ってないとか終わってるwww
お人形のお洋服一着も1500円程度です!


ではでは
あんにょん💕