昨日は子供の日と
いうことで
お店も3密でした😅

みんな、
ケーキに柏餅にケンタに
並びすぎてた💨💨



わたしの働いてるとこは
そういう感じではないので
安全な感じで働けました😁




みんな
自粛でも子供の日は
ちゃんとするのね💦💦




さてさて、
昨日はたくさんA.C.Eが
メディア?に出演してくれて
楽しい夜を過ごせました💕


やっぱり動いて
踊って歌って
わらって話している
A.C.Eを見てると幸せだ💗


子供時代の写真、
みんな変わらなくて
かわいい💜💜






みんな、
全然変わってなくて
逆に驚いている❤


ジュンくんなんて
そのまんまじゃん!!

と思っていたら
全員そのまんま
大人になってました😁



なんとも可愛い💟







アイドルラジオも楽しかったね❤







찬くん、
青が好きだったのかな?
全部水色😁


全然変わらない可愛さ❤❤











他のグループとかの
写真もいろいろ見てて
思ったけど、
写真と洋服で
裕福さがなんとなくでるなぁって
ちょっと感じてしまった😅


誰とは言わないけど😅




そして、
シオンちゃんの子供時代も
めちゃくちゃ可愛い😍



こちらは
ドンドン兄弟
二人で💟

双子だけどやっぱり
あんまり似てないのかな😗



そして今ではこうなりました😍

イケメンになったもんだ❤





どこの家庭も
大切に育てられてるなって
感じた写真ばかりでした💕




A.C.Eの
みんなの可愛い写真もっと見たかったな💕




ではでは
あんにょん❤