チャンくんのメガネ姿に
とてつもなくどハマりしました😍

かっこよさと
かわいさと
綺麗さと
色気と
クールさと
透明感と⋯
なにもかもが詰め込まれてる
すごい人、チャンくん❤
この写真で全てが
感じられるのすごい💕💕

わかるでしょ?

え?
わたしだけ?






この顔されると
ナムジャ化止まらすぎてて
脱いでないのに色気を
勝手に感じるこの感覚なんだろ💟



こういうね、
ドS感の
(㌿トに出してるかわからんが)
表情にメガネって
エロいよね‎✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧


ちょっと冷たい感じで
「ふ〜ん⋯お前⋯」
(セリフは考えてなかったから
ちょっと思いつかない)



からの




少しニヤっとした
この顔するのとか
㌿ト1000満点❤❤

(そう見えてるのわたしだけ?)



で、またしても
この顔ね😁


いつも天真爛漫な
笑顔でいるのに
二人の時にしか見せない
大人っぽさとか
ギャップすごすぎて
ドキっとしそう😍😍






なんか、
ジュンくんの表情とか
髪型とか憂いを秘めた??
(日本語あってる?)
雰囲気しているからか、
天使の輪がわたしには見えてきて
チャンくんのことを
いつもそばで見守ってる
守護霊?神様? 
的な感じに見える😊
ジュンくんが決して影が薄いとか
そういうわけではなくて、
顔が綺麗すぎて、
人間から遠い存在に感じるの👼
性別違うけど女神的な?

白の服装だから余計に?




ドンフンに関しては
色気ダダ漏れ女子に見えるし
ヨジャ化してるよね!?


華奢なピアスが
そうさせるのかな??

おそるべし
3人😆




顔もいいけど
声も
曲もいいから
みんなも
たくさん聴いてねー😍😍😍

💟初恋💟


こちらも
初恋





ではでは
あんにょん💓