久々に
ダンスする彼ら見て
大興奮😍😍😍


やっぱりダンスしてる
A.C.E最高‎(*˘)˘*).。.:*💝


こちらから


わたし、なぜか
ツイッターまで
貼り付けられなくなってる‎。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なぜだ‎๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


チャンくんが
このダンスしているとき
表情マデ満点でした😍


バンタンはさ
なんでもそうなんだけど、
この時はこういう表情みたいな
自分自身の決めた顔をするんだけど
A.C.Eはまだそこまで
そういうのってないじゃない?


もちろんステージ上とかでは
その顔してるけど、
ダンスプラクティス的なやつだと
一生懸命ダンスしてるぞ!って
感じだから
表情まで作り込んでるの
とってもいい!って思った❤❤

表情の天才は
多分ジュンくん
ビョンちゃんな気がするけど
まだ、推しのチャンくんばかりを
目で追ってしまって
他のメンバーを一人ひとり
見られてないので
これから見てみる💗

でも、1つ言えることは
とにかくダンスがスゴイ!ってこと💕

曲調と歌詞とダンスが
あまりマッチしてるようには
思えないのはわたしだけ??

コレって
曲先?
それとも曲後付け??

聴いてるうちに
慣れてきて
いい曲だなって
きっと思ってくるけどね😁




この曲のために
彼らが考えたダンスだから
それがとても嬉しいよね💗


ありがたや❤❤




いつ会えるように
なるのかな??


5月6月の
ライブは
まだ無理よね??


一応シフト休みにしたけどさ💨


開催できるなら
開催してほしいけど
期待せず中止にならないのを
祈るのみだね💦💦





チャンくん
この写真オッパ感ある💛



チャンくんて
他のメンバーと
写真撮ってるときのほうが 
自然で可愛くて
キメすぎてなくていい💛
  




 チャンくん、
もっともっとかっこいいのに
自撮りだと
自分の魅力が
あまり引き出せてない気が💦💦




といいつつも
どれも可愛くて
仕方ないんだけどね❤






あと、
ジュンくんの
この髪色可愛い💖

この髪色でこの髪型、
最高にタイプです💖←知らんがな




その髪色のジュンくんに
会いたいなぁ💨💨


というか、
早くA.C.Eに会いたいよぅ💨



去年まで
毎月推しに会っていたから
辛すぎて逆に病気になりそう😅



毎月推しに会わないとだから
容姿も磨いて
肌の管理もして
ケアもしていたのに 

今はジムは休みでやってないし
今、自分磨いたって 
推しに会えるわけじゃないし
とか思っちゃって
なにもできなくて
ゲームしてお菓子食べて
お菓子のせいで??😱
マスクのせいで??😷
肌荒れして最悪なのよね😑

 メイクしたところで
マスクするから適当でいいやと
思ってしまうしね😶

性格的に
この目標がここにあるから
これに向けて頑張ろう!って
いうのがないとなかなかね😣


5月ライブあるけど
やるかどうかもわからないし‎(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)


ライブ
やってくれるなら
磨きに磨いて
頑張らないと😍😍


サイン会もいつなんだろうか😅


そしてね、
너무   귀여워❤❤な2人💕



チャンくんの
髪色やっぱり
赤よりの茶髪が
好きだなぁ💕💕



茶髪似合ってるし
かっこよさと可愛さが
 ダダ漏れしちゃう❤
推しには盲目


こう見ると
ビョンチャンのほうが
おにいちゃんだなって思う💚



このツーショすき💜





あーいーたぁぁぁい😭❤



 ではでは
あんにょん💟