みんなの推したちは
この状況で
仕事はある???

コンサートできなかったり
サイン会できなかったり
活躍の場所がどんどん失われて
テレビも無観客だし
きっと応援の声が聞こえなかったりして
寂しいのかなとも感じるし
こちら側もお家で応援になるから
カムバしても寂しい気持ちがあるよね😣


せっかくカムバしてるのに
会えないことが辛い😣


PENTAGONがカムバしたときも
(結局サイン会当たらなかったけど)
会えなくて寂しいなって思ったし
ONEUSも今カムバだけど
サイン会とかできないもんね😫


でも、VLIVEでみんな
生配信してくれて
せっせと近況を伝えてくれたり
元気な姿を見せてくれたり
声が聴けるから
幸せだなーって思うけど
やっぱり会いたくなる😂


会いたくて会いたくて
この気持ちをどこに
ぶつければいいんだろう😫



A.C.Eくんたちが
日本のファンクラブサイトで
メッセージくれたりして
自分たちだって活動できなくて
辛いのに、ありがたいなって
気持ちです😄




いろいろ配信してくれてありがとう😄

感謝❤



たくさん色んなことを
してくれたり、
それだけでも
とってもありがたいね❤







チャンくんの大好きな
黄色のお花、
わたしも植えまくろうかな💕

あ、
どうぶつの森のゲームの話です笑

本物のお花は
あまり好きじゃないです💦💦


アレルギーで
苦しい💦💦💦💦




ではでは
あんにょん💕