緊急事態宣言がでて
前回の土日は
みんな外出せずに
いたのかなってくらいの
お客さんしかいなくて
やっぱりみんな危機感持ってると
感じていたんだけど、
ほとんどお店が休業しだして
いくとこがないからなのか
昨日は営業しているお店に
集中して集まってるのかなぁと思うほど
お客さんとても多くて
(外出している人が)

緊急事態宣言出る前より
というか、
いつもの土曜日より
人が多かった気がする‎(´・з・)

(私は働きに出ているだけです)

やってるお店が少ないと
一箇所に集まるし 
結局3密になってるよねwww


わたしの働いてるところは
一つ一つの
商品の金額が高いので
そんなに何人も接客しないし
数人の接客で
売上も高くもなるから
接するリスクは低いけど
スーパーやコンビニとか 
日用品売ってるところで
働いてる人は大変よね😔

あと医療の人たちね😣



あぁ⋯

休みになれば、
録りためてた
パクソジュンさんのドラマ
「キム秘書はいったいなぜ?」
を一気に見ようと
思っていたのになぁ😣

韓国ドラマ、
言葉がまだまだ理解できてないから
字幕追うし、疲れていない時じゃないと
なかなか見られなくて😫

見ていても
この言葉は
こういうのかぁとか
考えちゃうと余計に疲れちゃう😂


わたしは
いまの時間短縮勤務
すごく気に入ってて
ずっとこのままであれ!と
思ってしまっている😍
(勤務時間帯が!)

だって
お客さんが
結局来る時間帯なんて
11時〜18時が多いから
その時間で勤務が終わったほうが
人件費とかそういうの含めたら
普段からも
それでよくない!?と
思ってしまう😄



あと、
せかせかしてる人とか
イライラしてる人が
増えた気がする😅

治安も悪くなりそう😑



そんなときは
この子たちみて
元気だそ😍





ある種
イケメンのお花見😁








注意

彼らはお笑い芸人ではありません。




活動したいのに
出来ないからつらいよね😣


私たちも
会いたくて辛い😫





お母さんに
マスク作ってもらったので
ウキウキ😍




そしていい感じ😍


なんだか
ジミンちゃんスタイルに
なってました😁

ジミンペンさん、
苦情はうけつけてませんwww




 ジミンちゃんおしゃれよね😊

ジミンちゃんの
服装好きよ‎٩(ˊᗜˋ*)و
意外と見習ってる😁



お家でいままで
できなかった事を
今しよう😊

お家で
できる事たくさんあるから😆



ではではあんにょん‎(*´∀`*)ノ。+゚ *。