よろぶん😊

シオンちゃんが
今回のカムバでどんどん可愛さを
増しに増しております😍



みなさんご存知の
タルゴナコーヒーを
せっせと作っております😍

お口が前のめりで
チュンっっとしていて
とってもかわいいです❤

口をつまみたい!←ヤメロ





シオンちゃんはだいたいいつも
このポーズで写真とります💜

そしていつも思うこと。

美形だね💖💖
ヤカマシイワ

とにかくキレイな
ONEUSくんたち💕

大切にされている感が
すごいでている❣



このピンク衣装着ると
とってもかわいさが
際立つ💗



そして、
いつも思うのが、
イドの抱きしめ方がドキドキする💕

イドは上段真ん中です💙

男らしいというかさ💜
シオンちゃん大好きなのも
すごく伝わる😆

二人はとっても仲良しで
いつもシオンちゃんが
イドの体のどこかを
カミカミして歯型つけとりますwww


でもイドはおとなしく?
噛まれてます笑





おててが小さいファヌンくん、
可愛いなぁ😘



ONEUSにも会いたいなぁ😫


いつ会えますか??



はぁ😣



去年まで毎月会えてたから
こんな日が来るとは
思ってもみなかったな😫


会えないことが
こんなにつらいとは😭😭




みんな!
負けずに頑張ろうね!
雑なまとめかたwww



ではでは
😍