チャンくんて
話してる時とか
オッパ感あるよね❤❤

VOICE LIVEすると
いつも、そう感じる‎٩(ˊᗜˋ*)و


昨日も
ちょうとお風呂入ってるときに聴けて
最後のあたり、
(お風呂入りながら聞いてたから
定かではなくて覚えてない)
コロナに気をつけて
体調くずさないように、
マスクしっかりつけて
元気に過ごしてください。
約束だよ〜
みたいな内容のことを
話してたかな〜?と思うんだけど
(間違えてたらごめんなさい。
そんなに聞き取れるほどの実力がないので
多分違うかもしれないけど
わたしの中ではそう聞こえた)
自分のほうが年下だったら
心配してくれるお兄ちゃん的な感じで
頭撫でられたいわぁと
一人で妄想劇場突入してた笑




오빠😍😍😍
 머리 쓰다듬어줬으면 좋겠어요.

オッパ❤
頭なでてほしいです‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





でも、
ヒチョルとモモみたいな
年齢が離れたカップルも
いるからヲタクにも
夢くらいみさせて😁







昨日、
ドンフンキラキラカードと
交換していただいた
チャンくんのキラキラカードが
届いたんだぁぁ😍😍



そしたら
チャンくんのカードまで
つけていただいて💖
持ってなかったから
嬉しかった💗
オレンジ色洋服着てる
チャンくんのカード2枚💕


わざとらしく飾ってあるやつ笑

グッズが増えて
A.C.Eスペースが
狭くなってきたから
対策しっかり考えないと💕💕
ごちゃごちゃしてきた💦💦💦




チャンくんのキラキラカードが
手元に2枚ある幸せ💖


でもさぁ、
人間てよくばりだから
もっと欲しい!と思ってきちゃって
月が変わったし
ミュージックカード買い足ししちゃう?
とかそんな気持ちが生まれてくる💦

きっとこの気持ちは
ネットで
ミュージックカードが売り切れに
なっていない限り、
サイン会当日まで
続くと思う💨

葛藤してそう💦


でももうあまり
キラキラが
入っていないとかなら
買っても仕方ないしなぁとか思う💦


昨日かおとといくらいのツイッターで
買い足した子が
キラキラカード来なかったって
書いてたのを何個か見て
運営わりとアホだから
最初に配りきった可能性ないかな?
とか
色々と考えちゃう💦

このミュージックカードは
今回キラキラを
意図としてセットには
2枚必ず入れている感じだったし
私はまた別で購入してるから
他にもあったんだけど
キラキラ配る枚数決まってるなら
チャンくんが来る可能性は
低いのかなぁ💦💦


もしもワウくん来ても
チャンくんには
化けないだろうし💦💦
失礼


欲を出さずに
このままチャンくん2回会えるんだから
これで購入終わりにしたほうが
いいのかなぁ💦💦💦

あとは
ジュンくんキラキラカードと
ビョングァンキラキラカードが
チャンくんに化けてくれれば
嬉しいけど、でも
チャンくんにも会えて
ジュンくんにも会えて
ビョンちゃんにも会えたほうが
お得感はあるよね💗

5人中3人のメンバーから
サインもらえるんだもんね💕💕

わたし、前回ワウくんからもらってるから
コンプリートまであと一人だ💕
こうなったらドンフンカード当てて
コンプリート!?
結局買うのか??!


チャンくんカードが
手元にあるだけでも
充分幸せなことだから
欲張りになるのはよくないもんね💕💕
ずっと言い聞かせてそうwww




毎日、
もう5枚追加購入する?と
心の中で自分に
問いただしてたりして
悩みが尽きない←




みんな買い足ししてるのかな?


 それよりも
春物のお洋服を買ったほうが
堅実的よね❤

最近、
ミュージックカードと
ぬいぐるみのお洋服にばかり
気を取られてて自分みがきを
忘れてたから春メイクこととかも
ネットで調べてみようかな🤗



チャンくんに会えるその日まで
悩むと思うけど
会えるの楽しみに
気長に待とう😊




ではでは
あんにょん😄