A.C.Eの
My lover聴きましたか??

みんな日本語が
上達してる!!



絵柄はさ、
ピクニック的な?感じなのに
歌詞は片思いの女の子に恋している歌詞で
曲調はポップすぎる明るめな?雰囲気で
はじまりの伴奏?
軽すぎん???

A.C.Eくんたちの
歌声は歌詞にピッタリで
とっても良い‎(*´ー`*)💖❤💖

ノムチョア‎‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




なんかさ、
この前もそうだったけど
曲調とミュージックカードの
絵柄が微妙に違くない??

そう思うのわたしだけ?

片思い系の曲には
聴こえない始まり方しない??  


まぁ
A.C.Eならなんでもスキだし
結局大量購入してるし
もはや曲メインじゃなくて 
キラキラカードメインな気もするしね😁





サイン会
なくなったりしないよね?


5月のライブですら
危なく思えてきたし
また延期な気もするよね😅


その場合はどうなるよんだろ😅
もう発券済だしさ😂😂



ライブもサイン会も
いつになるやら‎(´-ωก`)




ヲタ活できないから
韓国語の勉強本腰入れだしたわよ!

そして、
次チャンくんに会ったら
韓国語で話せるように
なってたいな‎(-`ω-)✧

いつも口だけwww



みんなも推しの話してる言葉が
わかるように頑張ろう‎(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛




そして、
A.C.Eから‎❤




これ見て
曲聞いて
頑張ろう!



ではでは
あんにょん💛