今回のONEUS曲聞いてると
ほんとにソホの声好きだわぁと
改めて思う‎(*´ー`*)💖❤💖



尊すぎる‎ƈ ͡ (ुŏ̥̥̥̥ ‸ ŏ̥̥̥̥) ु


❤❤❤





ソホの歌声聞いてると
一生歌手でいてほしいし
一生歌い続けてほしいと思う💖




イソホありがとう💕



ミクナとプデュ見ていた方は
ゴンミン
といったほうが
知っているかも‎( ,,・ิω・ิ,, )


彼は改名したので
今の本名は
イ ソホです‎(ू•ᴗ•ू🌼)



ちょっと気になるのは
周りは急に名前変わって
彼をどう呼んでいるのかな?って
思ったりもしたけど
メンバーたちは
ソホや〜って言ってるよね?

わたしは推しが
マンネのシオンなので
ヒョン!と言っている姿しか
聞かないからあまり
今まで意識してなかった💨


わたしは
ソホになってからしか
知らないからなんの違和感もないし
ソホって可愛い名前だなって
思うけどさ、
ゴンミン時代から知ってる人は
ちょっと違和感あるし
慣れないのかな??





わたしの鼓膜を常に
溶かしてくるのは
ソホとフイの歌声💗





フイも一生歌手で
いてほしい❤

でもフイの場合、
プロデュース業に
まわっちゃいそうだよね😫

 

フイの声は
ドンピシャに好きで
聞いてるとゾクゾクする😍




ちょっと一癖ある声で
甘い声がスキ😍




推しの声だから
スキとか
推しだからなんでも
好きってわけではないもんね😂


綺麗な透き通った声も
いいけど、
特徴的な高めの優しい声に
魅力を感じる傾向にあるから

ほんと
今回のソホの
しゅk す〜よじん のrぇ〜ぇ
ってとこよく聞いてほしい😍





歌だけじゃなく
ダンスもしなやかで
妖艶で指先まで綺麗で
色気あるダンスするし
それなのにキレもあるから
魅力すごい💕


たまに軟体動物かなって
動きするときある😁


全然関係ないけど
レイブンが撮ってる横で

ピョコっとソホ😍

可愛いしかない💕💕



オーバーオール? 
と赤と白のセーターが
チャッキー感www


ユンギ思い出したわ!

ちなみにこれ↓

比べると全然チガウ笑

ごめん、ソホさん💦💦💦



レイブンのメガネも
とっても似合ってる❤


さて、今日は
A.C.Eの新曲聴き込もうかな💕


ではではあんにょん💕