今日はONEUS
シオンちゃんのお誕生日‎٩(ˊᗜˋ*)و




おめでとう‎( ๑❛ᴗ❛๑)۶❤٩(๑❛ᴗ❛๑ )

双子なので兄の
ONEWEのドンミョンも
お誕生日‎(ू•ᴗ•ू🌼)




생일 축하해😍😍😍




ふたりはやっぱり
あまり似てないよね😁


似てるといえば
似てるのかもしれないけど
双子だと知らなければ
普通にシオンちゃんが
雰囲気的にお兄さんに見える😁

同い年だし
兄、弟と言われても
先に出たかあとに出たかなだけで
さほど違いはないもんね😅



また来月も
シオンちゃん拝めるとか
幸せだなぁ😍😍


今日発券日だよね😄

今日発券したり
チケット取ったり
いろいろあるけど
仕事も浮かれず終わらせてこよ😅

年末年始忙しくて
体動かしに行ってなかったし
ジムも行かないと😫



2月また
直接ONEUSに
会うかもしれないから
たるんだ体を引き締めて
頑張るぞー😁



ドンミョン、
ドンジュ、
お誕生日おめでとう😆



ではではあんにょん!

画像お借りしました。