彼ら、
なぜこんな格好させられてんの??



仮装??
もうハロウィン終わりましたよ?


と、
謎な出勤動画や
画像に驚かされましたwww

ま、
たしかにインパクトあるし
インパクト大事!!

ワウの髪型も
緑からピンクになったしね‎( ,,・ิω・ิ,, )



どっちも
似合うけどね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




チャンくんの
子供感のすごさwww

こんな無邪気な
顔しているのに
本番になると
表情の違いに驚く‎(-`ω-)✧



ギャップすげぇ😁


振り幅半端ない!

こんな
お芋感強めなのに
(ディスってないです)
私、チャニペンなので。



それが
こうなるってすごくない!?

別人というか、
メイクってすごい😍




カムバって
本当に忙しくて
CHOICEちゃんたちも
あんまり眠れてないんじゃない?


投票とか
再生とか
色々あるからさ、
寝不足続きで
若干しんどいけど
A.C.Eのみんなが
頑張ってるんだから
たくさん応援しないとね😊




早くCD欲しいなぁ❤❤
日本にも早くとどかないかな💕


楽しみ💗






ではではあんにょん。


画像お借りしました。