HAPPINESSめちゃくちゃいい💕


ペンタゴンさ、
日本人より日本語の発音うまくて
韓国人が日本語で歌ってることを
忘れてしまうくらいうまいんだけど
この曲、ちょっと
何ヶ所かだけなんだけど多分2箇所くらい
《みちゅかる》と誰か発音してて
それが萌えポイント💕💕

全部じゃないとことかもまたいい💕
ちゃんと発音できるとかすごすぎる!
しかも完璧に歌うんだよ?!
すごいよね‎( ,,・ิω・ิ,, )


全員が日本語の
『つ』とか『ぜ』とか『ず』とか
きれいな発音でいつも感動する‎(ू•ᴗ•ू🌼)


多分わたしより
断然滑舌いいから発音いいと思うwww

しかもさ、
今までゆうとやキノ、
シノンに日本語任せてたメンバーも
日本語話せるようになってて
KCONではフイさん挨拶してたし
次のペンミも今から
とっても楽しみ‎ʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)🌹🌹


古家さん来るんかな??
となぜか気になる存在の古家さん‎٩(ˊᗜˋ*)و




ライブ自体がKCONぶりだから
楽しみすぎる‎(*´ー`*)💖❤💖












掛け声練習しないと‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。






ペンミ行く方々、
楽しみましょ‎(*´ー`*)💖❤💖

わたしは、
一部二部どっちも参加します‎(◍•ᴗ•◍)💗⭐*。






ではではあんにょん。




画像お借りしました。