とても素敵なかっこよいステージで
見とれてしまいました✨

あのステージ、
生で見たかったな…



かっこよかったし
可愛かった❤️❤️

レカペの
귀요미ィ~😆✋
のとこでポーズが
最高にかわいすぎた✨

からのマッピングでかなり
凝っているステージ✨
日本でやってるのに
日本じゃないみたいだった💕



みんなから
紫たくさんもらって
幸せでしたね💜💜💜💜💜💜💜



受賞おめでとう✨✨✨



最高のステージありがとう😆💕✨





グクの愛嬌❤️❤️❤️



可愛いしかない❤️




やっぱりグクは
すべてにおいて理想すぎる😆❤️





バンタンのみんな、
出演したみんな、
お疲れ様でした✨




画像お借りしました。