ペンタゴン、力いれてきてるやーん✋⤴️


GLAYのテルさんが
曲提供で、日本デビューだって😃







てかさ、
ゴリラで日本デビューしなかった??
メジャーじゃなくて
インディーズだったの??
どゆことなの?

ペンタゴン、わりと新規だから
よくわからない…


それとも9人で新たに
再デビューってこと?


イドンいなくなったし、
CUBEとユニバーサルで
新しいレーベルを日本に作って
一番最初のアーティストだから
かなり力入れてるっぽいしね☺


イドン……


イドンとフイのコラボレーション…

好きだったなー…




てか、もはや、
イドンのことは何一つ触れずに

日中韓多国籍9人グループとなって
もはやもともと9人みたいな感じに
なっているのね(笑)






イドン…
本当にもういないんだって
実感わく…

このときの写真が遺影のように
見えてきている私…


写真お借りしています。
ありがとうございます🙇✨





はぅぅ…



でも!

わたしには、
フイくんがいるからいいんだ❤️❤️




ポテト持ってるだけなのに
かっこいいとか何事ですか??❤️



フイくんと
あのとき写真撮れて
本当によかったと思う❤️




もう一度会いたいな…



今年出会って
ふいくんにはライブ含め
4回会っている✨幸せ😌✋

来年ももう2月に会えるし、
最高ですかっっ❤️❤️




ふいくんの作る楽曲が好きだから
GLAYの方が作る曲がどうなのか
わからないけど、ペンタゴンの魅力を
引き出してくれる素敵な曲になって
いるとうれしいです❤️❤️❤️




楽しみだな🎵



有名になったり、
人気でるのはうれしいけど、
なかなか会えなくなるのは悲しい…




でも、
二月が楽しみ❤️




画像お借りしました。