あゎあゎあゎあゎ…



自分のことでやらなくちゃならないことが
たくさんあって全てを放棄したい気分…



1つづつコツコツ終わらせよ…


暑くてやる気も起きないし
夏はなにも進まない😱




でもでもでもでも、
ヲタ活は動けるから不思議😅

自分の好きなことしか
活動的に動けない💦💦💦

あとは適当ばんざい☺



バンタン、
イルボン活動が今ないから
干からびそう…




そのかわり、
ペンタゴンのイル活に
がっつり参加して夏は楽しむぞー❤️


8月18日の1stファンミーティング行って
8月19日の個別写メ会行って
23、24とか行けたら行きたいなー…❤️❤️


ペンミと個別でがっつりはまったら
全部参加するかも(笑)


渋谷のタワレコで
イベントやってくれるなら
絶対行きたい…
もうその週はペンタゴンに費やすかな😃

人間じゃないみたい…





わたし、
タトゥー入ってる人が好きじゃないのに
イドンくんは別✨✨✨
イドンくんだから際立っていい😆✨



かと思えば笑うと人間感でてまた
かわいい💕💕

このお目めの細さがたまらなく好き😆
切れ長の軽めで細い奥二重の
人間的じゃない冷たそうな目をしてる人が
とにかくタイプです✨✨✨



グクがアンドロイドっぽい
冷たそうな瞳をしてるときも
ほんと好き✨✨✨✨

でも、
笑うと可愛くて愛嬌あって、
素敵なギャップに落とされます❤️❤️




早く会いたいな…❤️




画像お借りしました。