いえーい❤️❤️


PENTAGONの1stペンミあたったー😆


もうさ、
バンタンで一度チケットが
全く取れない恐怖を味わっているので
怖くて怖くて💦💦💦💦
だけど、取れて良かった✨

まだ、バンタン以外のグループが
韓国と日本では
どのくらいの人気があって…
とかは全くわからないから
無知って怖い😱


バンタンはもはや
ファンクラブ入ってても
取れないレベルだし…

わたしはまだ入ったばっかりだから
取れてるけど😌✋⤴️



ペンタゴンペンが
あまり日本人で見つけられないんだけど
ユウトが日本人だし、
日本のペンさんたくさん
いるはずなんだけど
探し方が悪いからかなかなか探せない😱


バンタンペンになってからは
ライブを一人で行けるようにもなったし
一人で行動もできるようになった💕


一人は気楽だしね🎵
でも、気持ちを高めるためにも
ペンタゴンの情報を教えてもらうためにも
ペンタゴンのペンミにペンさんと
行きたいのよね✋✨
見つからないんだけど😅



バンタンみたいに
幅広い年齢層ではないのかな…


トリプルHの曲も気になるー❤️❤️❤️









8月18日の昼公演行くかたいますかー??✨