今日、PENTAGONの
ペンミの当落発表だー😭❤️

楽しみ半分、
ドキドキ半分✨


バンタンの時も味わったな、
この感覚✨✨✨


私、
資格試験の実技とか
一ミリも緊張しないんだけど
ライブの当落とか、
握手会の当落発表とか
無駄に心臓飛び出るくらいの
緊張をするんだよね…

普通は試験に緊張するのかも
しれないんだけど…




自分のことだけど、
自ら欲しいと思うものじゃないから
緊張しないのか😅

バンタンのチケットとか
ペンタのチケットとかは
私が本当に欲しいものだから
ど緊張するんだね(笑)



13時頃発表だって😃
仕事中に当落きてるのか…💦💦


ドキドキドキドキ❤️





昨日はMカお疲れ様でした☺



わたし、すっかりはまってる(笑)

バンタン以外は絶対に
ハマらない自信しかなかったのに…

このセクシー男子に心奪われたわ………



😭




ヒョナ姉さん、
本当にうらやましすぎるから❤️❤️❤️


その引き締まったカラダに
抱かれてみたいわー😁(笑)


なんかね、
ジョングクにこのショットを撮られたら
私は拒否反応でて、
男のグクなんて見たくない‼️
裸見せないで😭あまり鍛えすぎないで😭
と思うんだけど…




イドンくんにはグクとは
求めるものが違うので
セクシーショットがうれしい(笑)





グクは母性本能、
イドンくんには男性としての色気…


グクにはずっとこうでいてほしい❤️



このグクに胸キュンです❤️❤️❤️


このままのかわいいグクでいてね☺


イドンくんみたいになったら
驚きすぎるわ😅



イドンくん、
疲れてくると上沼恵美子さんみたいな
顔になってきますって記載あって、
笑ったわ❗

私もわりと、上記のイドンくんの
顔してるときあるから、
わたしも同じく上沼恵美子さんのとき
きっとあるはず✋




今日、ゆにぼすのみんなに
当選発表のメールが
きますように❤️







画像お借りしました。