先日、6月9日(日)に

ともつくin岡山城貸切イベント を開催しました!

お陰様で、第5回目を迎える事ができましたスター

 

生憎の悪天候で、外でお写真が撮れなかったので、

今回はお城の中での撮影となりました🌟

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

有難いことに、皆様この日をずっと楽しみにしてくださり、

当日はなんと230名程の方にご参加頂きました☺️

 

過去最高人数で、会場は活気に溢れました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

今回も色々な枠を超えた交流を

楽しめるかけがえのない時間となりました✨

 

皆様のお陰です( ;  ; )!

お足元の悪い中、本当にありがとうございました😊🌟

 

 

ともつく常連のお客様は勿論、

アメブロやInstagramを見て初めてご参加くださった方、

岡山を中心にご活躍されている経営者やアーティストの方、

海外出身の方、最近岡山へ引っ越してこられたばかりの方まで!

 

職業、年齢、国籍、出身地、性別関係なく

多種多様な方々が繋がり、

繋がりの化学反応で大盛り上がり‼️

 

お祭りのような雰囲気でした🌟

 

アルコールやノンアルドリンクは

今回もともつくカフェが出店(◍ ´꒳` ◍)

新作のメロンクリームソーダが大人気でした♪

 

 

 

岡山城の歴史も感じながら、

お城でお酒が飲めるという非日常気分も相まって

皆様の素敵な笑顔があちこちで✨☺️☺️☺️

 

本当に楽しくあっという間の2時間半でした!

 

お料理は、いつも岡山ともつくでお世話になっております、

ダイニングスタイルろくさんのオードブル🌟

 

 

毎回工夫を凝らしたお料理をご提供頂いていますが

今回はこれまで以上に、豪華!😲

皆様、お箸が止まらない!!笑

お腹いっぱいに召し上がっていました照れ

ろくさん、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

交流の合間には、地元アーティストの皆さんによるスペシャルステージや

ダンスでの交流の時間も♪✨

 

 

会場の熱気が一気に急上昇‼️✨

ハートフルボイスのまちだこうぞうさん、

ともつく広報部長の吉永拓未さん、

素敵なステージをありがとうございましたスター

 

 

終了後は、移動して二次会も💕

二次会以降もしっかり盛り上がりました!

「楽しかった!」の声が沢山聞こえて

スタッフ一同、有難い気持ちと嬉しい気持ちに❀.(*´▽`*)❀.

 

 

また、次回の開催もお楽しみに

お待ち頂けたら嬉しいです💓

 

公式Instagramにも今回の様子を

Part1から随時リール動画で配信中(*ˊ˘ˋ*)

是非ご覧ください♪

 

今後とも、ともつくをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

〜〜〜〜〜<今後の予定>〜〜〜〜〜

6月21日(金)19:00〜21:00

第3回 玉野で友達作ろう飲み会

ウミマチダイニング

 

6月24日(月)21:00〜23:00

第7回 Smile

アミューズメントBARみじんこ

✳️第4月曜日の開催となります。

 

6月28日(金)20:00〜22:00 

第97回 岡山で友達作ろう飲み会

ダイニングスタイルろく

 

7月6日(土)20:00~22:00

第102回 世界に友達作ろう飲み会

マタドール

 

7月13日(土)20:00〜22:00 

第94回 倉敷で友達作ろう飲み会

Reboot NOBU

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さまの縁が繋がっていきますように☆

これからも宜しくお願いします。

 

友達作ろう委員会スタッフ一同

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

LINE公式アカウント

友だち追加

検索ID→@oud8039p

参加申込はLINE公式アカウントで!

 

Instagram

 

ーーーーーーーーーーー

 

ともつくを応援してくださっている皆様をご紹介いたします。

 

*KURASHIKI Girls Party

*OKAYAMA Girls Party

*Cafe&community BAR Legaliz

*sincerite

*カラオケプラザ

*第3シード館

*有限会社 富広不動産

*株式会社 エクシング

*リカーランドアヤノ

*free space KIKOE

*お食事処 たき

*WHITE COLOR INCEPT

*Pizza & Pasta Nocca

*たこ吉本店

*Bar Wotti

*boooo nail

*株式会社わのみん

*KAKKY's BAR 奉還町店

*めん処 国安

*和ダン 晴じゃ

*陽の詩 ハルノウタ

 

 

応援隊、絶賛募集中!!

ーーーーーーーーーーー

 

カメラ了承を得た方のみ、お顔を隠さずにそのまま掲載させて頂いております。