4月13日(土)は

倉敷ともつくでした🌸

 

 

4月といえば

新年度の始まり!!✨

 

 

 

「新しい友だちを作りたい」

 

 

「春から環境が変わって新しい繋がりを増やしたい」

 

 

そう思われている方も多いのではないでしょうか☺️?

 

 

 

 

 

今回のともつくでも

そんな新しい出会いを求めている方がたくさん参加されました🤗✨

 

 

「たくさんの方と話せました😊」

 

「友達ができました!」

 

 

という嬉しい声も…😆✨

 

 

 

 

 

参加者の方同士が繋がるきっかけ…🤔

 

それはズバリ紹介!💡

 

 

 

 

 

スタッフからの紹介ももちろんあるのですが

 

 

今回は参加者の方同士で

友達を別の友達に紹介する場面をみかけ、

 

スタッフとしては嬉しびっくりな出来事でした😳✨

 

 

 

 

 

同じ趣味や同じ仕事の方同士で

意気投合している様子や

 

 

 

 

 

 

たまたま共通点が見つかった!

という方や

 

共通点があるわけではなかったけど、意気投合しました!という方も🥂(笑)

 

 

 

 

 

 

いろいろなところで

新しい繋がりが生まれた4月でした🤝

 

 

 

 

 

そして

倉敷ともつくといえば美味しいお料理🤤✨

 

 

今月も「Nocca」さんでの開催でした❣️

 

 

 

 

パスタ🍝やピザ🍕はもちろん、

サラダにお肉と様々な種類の美味しいお料理を食べて会話も弾みます🍴💕

 

 

 

 

 

話して、食べて、話して🥰🎶

 

新しい出会いに

いつも以上に会話も弾むともつくとなりました👐🌟

 

 

 

そして一次会の後は二次会へGo!🍻🎉

 

 

 

二次会までしっかり盛り上がったともつくでした🥳

 

 

 

 

今月もご参加頂いた皆様ありがとうございました😌✨

 

5月も皆様と倉敷ともつくでお会いできることを楽しみにしています🥂✨

 

 

 

〜〜〜〜〜<今後の予定>〜〜〜〜〜

 

4月15日(月)21:00〜23:00

第5回 Smile

アミューズメントBARみじんこ

 

4月19日(金)19:00〜21:00

第2回 玉野で友達作ろう飲み会

ウミマチダイニング

 

4月26日(金)20:00〜22:00 

第95回 岡山で友達作ろう飲み会

ダイニングスタイルろく

 

5月4日(土)20:00~22:00

第100回 世界に友達作ろう飲み会

マタドール

 

5月11日(土)20:00〜22:00 

第92回 倉敷で友達作ろう飲み会

倉敷天満屋6階Nocca

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さまの縁が繋がっていきますように☆

これからも宜しくお願いします。

 

友達作ろう委員会スタッフ一同

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

LINE公式アカウント

友だち追加

検索ID→@oud8039p

参加申込はLINE公式アカウントで!

 

Instagram

 

ーーーーーーーーーーー

 

ともつくを応援してくださっている皆様をご紹介いたします。

 

*KURASHIKI Girls Party

*OKAYAMA Girls Party

*Cafe&community BAR Legaliz

*sincerite

*カラオケプラザ

*第3シード館

*有限会社 富広不動産

*株式会社 エクシング

*リカーランドアヤノ

*free space KIKOE

*お食事処 たき

*WHITE COLOR INCEPT

*Pizza & Pasta Nocca

*たこ吉本店

*Bar Wotti

*boooo nail

*株式会社わのみん

*KAKKY's BAR 奉還町店

*めん処 国安

*和ダン 晴じゃ

*陽の詩 ハルノウタ

 

 

応援隊、絶賛募集中!!

ーーーーーーーーーーー

 

カメラ了承を得た方のみ、お顔を隠さずにそのまま掲載させて頂いております。