Hello, everyone! 

 

2月4日(土)に、ともつくpresents 国際交流会

『第85回 世界に友達作ろう飲み会 

〜International Meetup Party〜』

通称「セカツク」を開催しました!!

 

参加してくださる皆様やお店の方々、

関わって下さる全ての方のおかげで、

セカツクは7周年を迎えることができました!!

 

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

 

今回は、常連の台湾出身の方🇹🇼が

台湾とマカオの友達と一緒に来てくれました‼︎

 

你好(ニーハオ)❣️

 

年齢も職種もさまざまでした🌟🌟

 

外国語の会話を聞きたくて、輪の中に

入って雰囲気を楽しまれている

日本人の方もおられました✨

 

 

 

 

 

 

女子チームも盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

 

 

8年目もこれまで以上に

パワーアップしていくので

今後ともセカツクを

よろしくお願い致します❗️❗️

 

 

 

 

そして今回も、参加者の皆様には検温、マスク着用、アルコール消毒などコロナ対策にご協力頂きながらの開催となりました!

 

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

 

会場はSpanish Cafe Bar Matadorさん🍴

 

 

 

 

いつも美味しいお料理をありがとうございます❣️

 

 

次回は、3月4日土曜日!

会場は、Free style Bar BUGSYさんです。

いつもと異なる会場の為、

皆様お間違えないようにお願い致します☺️💛

 

参加申請はLINE公式アカウントにて受付中です!

ご質問がある方もLINEからメッセージをくだされば、回答いたします。

 

お気軽に参加申請ください✨

お待ちしています☺️🌟

 

〜〜〜〜〜<今後の予定>〜〜〜〜〜

 

2月11日(土)20:00〜22:00 

第80回 倉敷で友達作ろう飲み会

倉敷天満屋6階Nocca

 

2月24日(金)20:00〜22:00 

第84回 岡山で友達作ろう飲み会

ダイニングスタイルろく

 

3月4日(土)20:00~22:00

第86回 世界に友達作ろう飲み会

Free style Bar BUGSY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

              

皆さまの縁が繋がっていきますように

これからも宜しくお願いします。

 

友達作ろう委員会スタッフ一同

 

ーーーーーーーーーーー

 

まじかるクラウンLINE公式アカウントまじかるクラウン

 

友だち追加

参加申請もLINE公式アカウントで承っております。

 

その他SNSはコチラから

 

ーーーーーーーーーーー

ともつくを応援してくださっている皆様をご紹介いたします。

 

*KURASHIKI Girls Party

*OKAYAMA Girls Party

*Cafe&community BAR Legaliz

*sincerite

 

応援隊、絶賛募集中!!

ーーーーーーーーーーー

 

カメラ了承を得た方のみ、お顔を隠さずにそのまま掲載させて頂いております。