枝野のいる民主党は、円高維持で日本企業の国際競争力を奪い、国内の雇用を減らし失業を増やした。なのに、景気浮揚策なくして法制で雇用が増えるものか。雇用なくして貧困層の給料が上がるものか。


馬鹿正直ではなく馬鹿です。法で雇用を作る、給料を上げるとは、もはや共産主義。@royterek: 馬鹿正直かもしれないけど、今の自民党よりは、少なくとも問題の所在ははるかにわかってるし、問題を解決しようする態度だけは伝わってくるけどね。


枝野は昔、円高政策で景気を良くするとか言ってましたね。結果、日本でなく韓国の景気が良くなりましたね。


民主党(馬鹿)は景気回復できないまま増税を決め、その負担を自民党に押し付けて政策失敗とか言ってます。共産党(狂気)はもはや政権につくことはありえないので、非現実の空想(妄想)の中で語っていますね。働かないで社会保障だけ欲しいという人向け。
@royterek:


プレミアム商品券というのは、地元の商店街で10000円で11000円分の買物ができるというふうに、消費を地元に還元できるのがいい。現金を渡したりすると、パチンコ屋に即日直行して全額使い果たし、北朝鮮経済に貢献してしまう輩がいるから。


調べてみると、品川、目黒、世田谷、どの区でもプレミアム商品券が売られている。今度買ってみようかな。


枝野は頭悪いけど声が良いので、騙される輩がいる RT: @mikaguramai: twitter.com/hidetomitanaka…
枝野とか見てると本当に政治家には向かないと思うわ。誰でも簡単に記録を残せる世の中で、あのタイミングで言ったことを恥ずかしげもなく覆すとか間抜けすぎ


売国民主党のおかげで長年塩漬けだった外貨定期預金、毎年満期が来ても虚しく自動延長してたけど、今日は21世紀で一番の円安、一念発起して普通預金に落としてもらうことにした。利子で増えてるのは当然だけど、これから時機を見て円転したらもっと凄いことになりそう。アベノミクスって本当に凄い。


NHKの流行語大賞報道、「集団的自衛権」の後に「ダメよ~ダメダメ」を横一線に並べて、またステマ。