またもや久しぶりの更新ですねー。ピグとかしばらくやってないし!汗


最近何をやってたかと言われたら仕事以外何もしてないのですが…



初めて作詞作曲を行いました!

あんなにラブソングをバカにしてたダディですが気がついたらラブソングを書いてました。


もっともっと歌詞が書きたいです。クリエイティブなメンタルのうちに書きたいね。



というか、昔書いた歌詞にもコードとメロディつけたいよね。


こういう時にiPhoneが欲しいかなって思う汗




今回を期にblogを更新して行きたいねあせる



バンドメンバーにも広めようアップアップキラキラ
最近の悩みは、朝起きられないコトです…。

どうしてもダメなんだよなぁ。シャワー浴びて無理矢理血圧あげてます。



普段からあんまり飯食わないから血圧低いのかなー。参った。

社会人の洗礼は朝でした。他は大してキツくないよね。



バンドマンは朝が弱いんです。
お久しぶりです。完全にショップ店員になってました。


というわけで、最近の近況を。
仕事が楽しい。でもなんだか物足りない。



なんだか前対バンしたバンドが解散すると聞いて切なくなったよねー。


これからのメンバーの活動に期待だね。



オレらも動かないと!!
休みの日こそ出来るコトは人それぞれあると思うのですが、皆様どのようにお過ごしですか??



オレはここぞとばかりに音楽を聴きます。

歌も歌いますが、毎日しゃがれた声で歌ってるので聴くことはあんまり出来ないので最近は有意義に過ごさせていただいてます。




今日は街へWalkmanで懐かしのナンバーを聴いてました。




気温も低いし、ここ最近まったく季節感を感じられませんでした。


今日鯉のぼりを見たらもうすぐ5月ということに気づきまして、毎日充実してるなと心から思います。




ただ、わがままを言えば






バンドやりたい!!
会社で働きながらも社会なんてクソくらえなんて一時間に一回思ってごめんなさい!!!



いや、何も悪いコトなんて無いんだけど、上手く取り繕ってる自分が嫌になるんですよね…




言いたいコトを我慢するのが社会人であり大人ならそんなのになりたくないよねー。



そんなのロックじゃないと思うので辞めるときは溜まってるもの全部吐き出して辞めたいですね。




あー、社会不適格人。