うれしい!今日はひたすらうれしかったですo(>ω< )o

北京五輪の出場をかけてのサウジアラビア戦
サウジアラビア

サウジ戦、前回のアウェイでは0-0 の引き分けでした。

サウジアラビアは先週カタールに勝って二位に浮上し、

日本に勝てば五輪にも出場できるとあって、

先回以上に攻撃に積極的で、勝つためのサッカーをしてきました。

DFラインが高く中盤に人多いし、細かいパスのつなぎもうまい。

こんなこと言うのもなんですが、負けても不思議はない強豪(ノ_・。)

 

でも、今日の選手の精神力と運動量といったらすごかった!

ディフェンスのためにMFもFWもよく戻って守備に貢献して

人数をかけて相手からボールを奪っていました。

柏木選手の運動量は特にわかりやすかったですが、

両サイドとボランチも攻防が激しかった分、相当走ってましたし、

最後まで運動量を落とすことなく走り回る姿はカッコよかった♪

サウジアラビアの厚い攻撃を0点に抑えたDF陣も頼もしかったです。

 

試合もお互いのチームがいいパフォーマンスを見せてくれたので

相手が強いなか、内容のいいゲームで楽しませてもらいました♪

個人的には五輪代表、内容で今日が一番いい試合をしたと思います。

 

それにしても今日の国立の応援、すごかったですね。

観客数もさることながら、応援の声とボリュームもo(>ω< )o

TVからも最初から最後まで応援の声が途切れず聞こえてきました♪

この応援も今日はしっかり選手にとどいたのではないでしょうか?