甘いものダイスキ家族のわが家。
その中でもドーナツはよく買いに行きます♪
 
こどもが生まれる前は「特別な日でなくてもケーキ」
はフツーの事だったのですが、
「こどもにとってケーキは特別なもの」にしたくて、
今はヨメと相談してケーキを買う回数は減らしているんです。
 
そうするとドーナツは手ごろなポジションのおやつなんですよね♪
なので、ミスタードーナツにはよく行きます。
※でもウチは今のところメタボ家族ではありません。念のため。
 
こども2人は「Dポップ」がお気に入りo(>ω< )o
これまでDポップを買わなかった日がありません。
 
ヨメは「ハニーチュロ」がお気に入りですが、
こどもたちのように毎回同じということはありません。
 
私は「ハニーディップ」と「エンゼルクリーム」がお気に入り
・・だったのですが、
最近発売になったリッチドーナツがたまらなくおいしいのです♪
 
「ハニーディップ」「シュガーレイズド」
「ストロベリーミルクリング」「チョコレートリング」
「キャラメルアーモンドリング」の5種類があるのですが、

最近はこの2つがお気に入りでよく食べます。
347
 
ハニーディップ好きの私、前のでも充分おいしかったと思うのですが、
生地が格段においしくなっているし、食感が軽く食べやすさアップ!
トッピングの個性が以前よりはっきり出ていてバランスがいい!
私はこのドーナツにミスドの本気を感じているのです。
 

東京ではすごい行列のドーナツ屋があるようですが、
今のところはこのドーナツで充分満足のわが家なのでした。 
 
ミスドといえば、最近は「ポイント集めてノベルティ」にも必死です
今年はここまででブランケットを2種類ゲットしたのですが、
どうやら期限が1年間のようで、また集めなおしになりそうなんです。

 
次のターゲットはポン・デ・ライオンのぬいぐるみ(大)

347
1000ポイントなので1年で33000円くらい買わなくてはいけない。
つまり、月3000円ペース!
4人家族のわが家を考えたら、ほとんど毎週のペースってことか。
これ、本気でやったらメタボリックな家族になりそうだなぁ・・・。