正確には「コロンの棒」というそうです。

グリコのクリームコロンが切られずに長いままで売られているんです♪

通常のクリームコロンと比較しても、この通り。
コロンの棒 大きいΣ(・ω・ノ)ノ!

12本入りで¥1050で売っていました。

私が見つけたのは、東名高速道路・浜名湖サービスエリアです。
ぐりこや
売店の一角に「ぐりこや」なるコーナーがあって、

他では見たことがないグリコの変わった商品があれこれと置かれていました。

HPによれば、全国に15店舗&インターネットで展開されています。

私の家からは浜名湖SAと名古屋駅のエスカ地下街が近いようです。

 

この「コロンの棒」がどれくらい長いかというと・・・
15コ分!!

なんと通常のクリームコロン15個分 Σ(・ω・ノ)ノ!
これは通常コロンの半箱分に相当する量です。

これ2本で1箱分(386kcal)ですから、食べすぎ注意です!

 

こども2人は大喜び o(>ω< )oウキャー!!

1本をペロリと平らげてしまいました。カロリーとりすぎ(ノ_・。)

 

親のほうは・・1本も食べられず途中でリタイア_| ̄|○

クリームの濃厚さが通常より感じられるので、

コーヒーと一緒にいただくのがオススメです♪

 

インパクトあるお土産なので、人が集まる場には最適です♪