Sといっても、小サイズの柚子小町ではありません。
Sは「シークワーサー」のS

→#059:柚子小町
S 柚子小町S \1575
  
昨年も夏季限定で「柚子小町S」は売られていました。
この黄緑の箱ではなくピンクの別バージョンのパッケージで。
ピンク地に白の花火模様のカワイイ箱でした。
だから「Sは夏季限定(summer)のS」だと思ってました。
 
おいしくて、その日のうちにヨメ&私で1本カラに☆(*^o^)乂(^-^*)☆
 
私が知ったのも夏終盤だったので、その時点では入荷予定もなく、
来年の夏にまた買おうと心に決めていたのでした。
それがこの時期に新パッケージで売られている! o(>ω< )o
夏を待たずに飲めるとは♪迷わず購入しました。
 
ただでさえ飲みやすい柚子小町ですが、
シークワーサー果汁の入ったSはドライな飲み口。
ゆずの甘さとシークワーサーの爽やかな酸味のバランスがステキです。
良く冷やしてストレートか、ロックがオススメです。
私は本家の柚子小町よりもこっちのSのほうが好き♪
こうやってブログを書いている間にも、飲んでしまいそうです。