今日は休みを取っていました。
なぜならば、心が折れたときのためにです→#181 ・ #185
というわけではなく、本当は休みがたまってしまっていたので(*´∀`*)
梅雨入りにもかかわらず、今日は暑い!いい天気です。
にもかかわらず、家の中で傘をさすわが息子ヽ(´~`)ノ
あんまり暑いのでヨメの提案でかき氷を食べに行くことに。
うちの近所には期間限定のかき氷屋が登場するんです。
6月にかき氷食べるなんて、実は生まれて初めてかもです
息子にきいてみる
(^ω^ ):かき氷何食べたい?
o(>ω< )o:モモ!!
(´・ω・`):・・・モモはちょっとなさそうだなぁ。
o(>ω< )o:オチャチョーダイ!
( ´∀`人 :それじゃあ、抹茶ミルクにしよう♪
(・ω・):・・・マチャ?ニュウニュウ(牛乳)?
2つの飲み物の名前に戸惑っていましたが、氷がきたとたん
食べる!食べる!食べる! 子供用の小皿、必要なし(・o・;)
昨年よりスプーンの使い方が格段に上手くなっている!
o(>ω< )o:ヲイシイ!ネ~!
今年は何回来れるかな?お店のかき氷メニュー全品制覇か?



