先日の名古屋は当初予定がくもりで見えず、

追加の月曜も逃してしまった(仕事)のですが

前回このスカイメッセージの企画を教えてあげた子からメールが来た



「今フジロックの会場にいるんだけど、ポカリの雲見えたよ♪」

POCARI SWEAT 苗場上空にて

昨日は大雨だったみたいですが、ヨカッタですね♪うらやまし~。

→名古屋の様子は7/22.23のブログに記載しています

わたしもこの土日は東京・埼玉にいて、

このメールが届いた時間は埼京線に乗っていました。

土曜の夜までフジロックを見て苗場から帰ってくる人たち(ミドリのリストでわかる)が電車内で爆睡していました。

スニーカーの汚れ具合で昨日の大雨は想像がつきました。お疲れ様でした・・。