横浜アジングと熱帯魚、レオパ | ライトソルトルアー日記

ライトソルトルアー日記

地元神奈川でアジング、ソルトルアーの釣果を発信してます



昨日の夜と今日は久しぶりにアジングしてきました

豆アジが続いていたのですが最近いいサイズが入ってきてる?とか

昨日の夜は釣れても豆サイズ
となりでやっていた人は餌でいいサイズ釣れてました!
自分は豆のみ(笑)

そして今日は夕方から少しだけやってみました
すぐに釣れるも豆、、

少し暗くなってからやっといいサイズ

しかし単発
その後も豆追加で終了
また行ってみます!


飼ってる熱帯魚水槽もメンテ



コリドラスは仲良し
そして2匹いるレオパ

スーパーマックスノー

ハイイエロー
そろそろ冬の準備で温室にしました



これで冬も越せるはずです