【出会】素敵なホームパーティーで | ブログ

【出会】素敵なホームパーティーで

【出会】素敵なホームパーティーで


先日、スポーツトレーナーをしている
ジェフリー・ライベングッドさんの
ホームパーティーに参加してきました。


NFL-井上友綱-オフィシャルブログ-Tomotsuna's Blog

元ボディービルダーのジェフさんは
料理も得意で、この日も
ターキーの丸焼きやハム、野菜スープに
玄米、野菜、その他もろもろを
豪勢に披露してくれました。


すごくおいしかったです!!


残った分はしっかりお持ち帰りさせて頂きました!


ジェフさん、ありがとうございます!


パーティーではまた素敵な出会いがありました。

車いすテニス選手の国枝選手とお会いしました。


NFL-井上友綱-オフィシャルブログ-Tomotsuna's Blog

国枝選手は日本人初のプロテニス選手。


プロに転向するにあたり色々な悩みがあったそうですが、
プロになってからの方が
生活は充実しているとおっしゃっていました。


僕が「スポーツ選手は結果が全てですよね」と尋ねると
国枝選手も「そうだね! 結果を残し続ける事が大事!」
というプロ選手ならではのアドバイスを頂いたり、
色々と貴重なお話が出来ました。


車いすに乗って戦っているので
上半身にかかる負担は相当に大きいそうですが
ジェフさんと日々ハードにトレーニングを行っているようです!


僕も負けずに頑張ります!

ありがとうございました。


井上友綱


NFL-井上友綱-オフィシャルブログ-Tomotsuna's Blog