トゥ~~~っす(^^ゞ | ともつんの戯れ言

トゥ~~~っす(^^ゞ

あぁ~~疲れた(^o^;


もぅ若くないなぁ~~(´Д`)







AROUND30やし(*´∇`)







よし肉体改造やぁ~~(^.^)b





オイラ走ります走る人





こうなったらとことん走ります走る人 





マラソンします!



自分の身体のため始めます(^^)v






よし決めた!!






いつから始めよ(-ω-)



それ大事やなぁ!






o(^-^)o→(^-^)→(-ω-)→(-_-)z









ハッ(◎-◎;)




ゆっくり考えよう



(´∀`)ウンウン


そうしよぉ~~~!