2024年7月1日

新たなゲームが始まった。



このゲームの、私の配役は



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

「副院長」 兼 院長夫人

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



右矢印15年ぶりの「第一線のお医者さん」病院


右矢印完全初心者「会社経営の裏方さん」🔰



これらを同時進行で

自分に馴染ませていくのが、


このゲームの「第1フェーズスター





この1週間、


ありえない労働時間、

ありえない睡眠時間。


先月までの私なら、

とっくに逃げてた仕事量。



なのに。



自分の中から、次から次へと

エネルギーが湧いてくる!!


たぶんコレ、無限に湧いてくる!!



なんで私

いままでコレ

出し惜しみしてたーーー!?



私のこの、類稀なる能力キラキラ


自分のためじゃなくて、

世界のためにキラキラ


惜しみなく使える

幸せよ…キラキラ



あーーめっちゃ

気持ちいいーー

チューチューチューチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





その昔、20代の頃

「第一線のお医者さん」やってたときは、


こんな風には

在れなかった。



根底にこびりつく「自己否定・無価値感」


それゆえの「他人軸」


結果、在り方は「クレクレ星人」「TAKER」



そりゃ、全力出すの苦しいわ…もやもや

そりゃ、逃げ出したくもなるわもやもや



それに引き換え!!


2024年の私ときたら!!


2023年の、怒涛の魂の浄化によって。



「自己否定・無価値感」

キレイにお掃除されキラキラ


エゴキンマンの声が

戯れ事にしか聞こえなくなりキラキラ


すると自然に

「自分軸」でしか存在できなくなりキラキラ


内側から無限にエネルギーが湧くので

外側に「クレクレ」する必要がなくキラキラ


むしろ、このありあまったエネルギー

お裾分けせずにいられなくてキラキラ


結果、自然に「GIVER」として存在してるキラキラ



もうね…。


この在り方の場所に、立てたら。



外側の現実がどう展開しようと、


内側は、最上級の幸せピンクハートピンクハートピンクハート

でしかないキラキラキラキラキラキラ



万が一、悲惨な現実が映ったとしても

内側のこの幸せは、決して揺るがないのよピンクハート

(そして、そんな映像、映らんのよ。仕組み的に。)





ならば、です。



もしも…。


もしも…。


もしも…。




地球人全員が、


この在り方


立つ日が来たら!?




………びっくりびっくりびっくり!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




私は、すでに、確信してる。



その実現に貢献することが、きっと


このゲームの「最終フェーズ」スター