シェイプシフト

KIDO

ハイプリ


これら、魂の学びを経て。


今、私の中には

主に3つのキャラが居る。



《キャラ①》


現実スクリーンの中で

人間ドラマを演じながら、実は


スクリーンの映写機エネルギー

の方をガン見してる


冷静・冷徹・無感情な分析マシーン

上から目線の、女王様





そして、あるときは。



《キャラ②》


ネガもハートブレイクポジもピンクハート

ぜーーーんぶ味わいたいから、みんな

地球に来たんだよねーーールンルン

怒り・悲しみ・絶望、サイコーーー爆笑


脳内お花畑ひまわりチューリップガーベラハイビスカス

ザ・全受容ハート

ザ・無条件の愛ハート

ノーテンキな宇宙のオカンハート





はたまた、あるときは。



《キャラ③》


止まらない発情!w

虎視眈々と、メンズを狙う!

女豹系・エロ女子www

(誰か止めて。www)





いやーーー…。



自分で自分が

カオスです。w



や、もちろん。


お三方とも、私の中に

もともと存在していたエネルギー。


私が真我に近づくほどに、

どんどん存在感を増してきた…。





例えば、キャラ①の女王様


幼い頃から、私の中に

確かに存在していたのに。


ずーーーっと、見て見ぬふりをしてた。

奥に奥に押し込めて、隠してきた。


それは

他人から、嫌われないため。

集団から、はみ出さないため。



だけど。



近年、この女王様の存在が

どんどん大きくなってきて、

隠しきれなくなってきて。


あーもー、いーや!!

他人にどう思われてもいーや!!

と開き直り。



分析マシーンの女王様として

生きてみたら。

召★喚★ byハイプリ



…気づいてしまったのである!!



女王様の気質って、

私の本職・医師業

うってつけだったと!!



目に見えるもの(スクリーン)を

観察しながら、


その原因(映写機)の分析に

夢中になる…



女王様も、お医者さんも、

やってること同じーーー!!



やっぱ医師業は、

私の天職だったーーー笑い泣きキラキラキラキラ





そんなわけで。



これからは、

私のリソースの大半を

医師業に捧げると決めた。



優しくて、

愛想が良くて、

万人に好かれて、

どんな雑用もこなせちゃう、

完璧なパート主婦


…は、もーやめる!!



冷徹だけど

高い視点で地球に貢献する、


地球人たちとは一線を画す

宇宙人。



それが、本来の私なの。




そうしたら…。



私がやったのは、


ただ、そう「決めた」だけ。


ただ、女王様召喚しただけ。



…なのに!!



私が自ら行動に出る前に

現実が勝手にどんどん動き始め、


医師としての拡大・ステップアップ

宇宙人としての私を発揮できる案件・環境が、


向こうから、勝手に

しかも、複数

転がり込んできたのだーーー!! 

(通例ではあり得ないカタチでーーー!!



宇宙の法則、恐るべし!!


そして、召喚の威力…!!





他の分野でも、なんやかんや

ステージアップが始まってて、


明らかに

宇宙の波に乗ってる感覚。



仕組まれているとしか思えない

すべてがスムーズな展開に、


時には不安や恐れも湧くほど。

(その都度投げてるよ!)



だけど、これはきっと

私の天命キラキラ

魂のお仕事キラキラ が

ついに始まったのだと思ってる!!


だから、このまま

流れ流されてみる!!



また続報書きます!





ちなみに…。

女豹ちゃん召喚

夫婦仲がまた一段と良くなったのよハート

安心してください、詳しくは書きませんwハート