このままでは社会で生きていけません | 日々、淡々と。

日々、淡々と。

自由気ままに綴ります

朝から晴天☀️洗濯物も乾くし、やっぱり

太陽は良い🌞暑いのはやだけど…。


先日、歯列矯正の契約を済ませて後は姫さま

が親知らずを抜き終わったら、いよいよ矯正

開始となるのですが汗

姫さまったら、抜歯予約をし忘れていて。

まだ1本も抜けてないガーン

そして、予約入れなさいね!と言ってから

今日まで全く何も動いていない真顔


まったくもうえーん自分で動かなきゃ何も進ま

ないのよ!と叱咤。そしてこれだけに留まら

ぐすん

バイト先に給料振り込み口座出してない。

連絡するべきところにしていない。

家の鍵を忘れて外出し、家に入れない。

大事な書類やお金が引き出しにぐちゃぐちゃ

に入っている。


我が娘ながら、呆れ果てて。もう、

勉強ばかりしてて良いわけではないんですよ。

生きていくには、そういった雑務もしっかり

出来なきゃいけないんですよ。


うるうる🥺いやいやいやいやー!

こんなことで注意されて泣くんじゃないよアセアセ

泣いてないと言い張っていたけど、打たれ

弱いのよーあなた。

何も出来ない姫さまを前に、母として猛省

中です。


せめて大学生のうちに、人並みに生きて

いく術を身につけさせなければ絶望絶望絶望