えぇ、過保護ですとも。 | 日々、淡々と。

日々、淡々と。

自由気ままに綴ります

連泊中の姫さま照れ

朝、起きたら連絡するように言っていたのに

来ない…。こない。…。

こないーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

何度電話しても、LINEしても応答なし。

絶対寝てるじゃん、、。


半狂乱になった母はホテルに電話。

すみません、、、今日受験なんですえーんえーん

あ、お嬢様にそれじゃ電話してみますね照れ

お願いしまふ!←噛んだ。


その後、無事に姫さまから連絡あり。

ことなきを得たのでしたショックショックつかれた。


あんな朝っぱらから焦りまくって、電話

しちゃってごめんなさい、ホテルの人。

最初からモーニングコール頼んでおけば

良かったよね。すっかり忘れてた笑い泣き


でも、おかげさまで無事に今日も試験受け

られました。ありがとうございますぐすん

明日で連泊終了。

明日は穏やかに起きられますようににやり