反抗期中 | 日々、淡々と。

日々、淡々と。

自由気ままに綴ります

ここのところ、より一層寒くなりましたおーっ!

もう冬眠間近です真顔


姫さまは高校最後の考査を控え、ぶつぶつ

言いながらも頑張っていますにやり


夏に比べて、メンタルは落ち着きを取り戻し

、学校にも行けるようになりました照れ

でもでも、なぜか最近学校の先生への反抗心

が芽生えて。先生たちをギャフンと言わせて

みせる!と息巻いていますわんわん

中学の時と比べて、高校では反抗期バイキンくん

健全な成長を見せています笑い泣き


コロナに始まり、コロナで終わりそうな

高校生活だけども。なんだかんだで、やっ

ぱり学校は好きみたいだし良い学校だと

思っているみたいです花

卒業まで、安心安全に過ごせるようにサポ

ートしたいと思いますウインク