ブログご無沙汰です。

やはり  ブログは時間がない

‥   と書けない読めない❣

読むのが遅い〜〜わたし‥

人の倍はかかるんじゃないかな?

頭が悪いから…頭の中に内容が入るのに

時間がかかる。


と 言う事で…   時間があるときでないと出来ない

ふと 思って電車などで書き出すと

電車乗り越し…げっ


笑かし〜


インスタやFacebookなどは

単発なんで  

ちょちょと送れたりするんどけどなぁー⭐️


ブログも簡単に送るように

頑張ってみようかなー


昨日 名古屋から帰ってきて

今から 夜勤入り

頑張りまっす


なばなのイルミネーション




どうがが撮れてない

容量不足


姉とあねの息子と

東京から 関西戻るのに

連れてって くれた


名古屋


名古屋に姉もいるので…

昨日はみなで夕食取って

帰って来ました


少ない文章書く練習です
矢場とん 

行って来た


美味しかったよー⭐️