初めてのクリスマス♡ | コツさえ分かればとっても簡単♪今日から我が子と実践できる!とにかく明るい性教育『パンツの教室』福岡・熊本・鹿児島・宮崎

コツさえ分かればとっても簡単♪今日から我が子と実践できる!とにかく明るい性教育『パンツの教室』福岡・熊本・鹿児島・宮崎

とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター。
性教育、大切なのは分かっていてもその方法が分からず困っているママたちのために、コツさえつかめばとっても簡単♪今日から我が子と実践できる性教育!をモットーに福岡・熊本・鹿児島・宮崎で活動中。

こんにちは♪ 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』 

0歳から楽しく始められる性教育を実践中

インストラクター in 鹿児島 

たしろ ともえです。   

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

image

 

先日は10か月の息子にとって初めてのクリスマスでした♪

 

 

豪華ではないけれど

母、手作りで頑張った~照れ

 

 

 

 

(まさかの料理写真はこれだけガーン

 

 

撮ったつもりがなぜか撮れてなかったガーン)

 

 

 

写真はないが・・

 

 

写真はないですが・・

(↑しつこいw)

 

 

 

自分なりにこだわったところをご紹介ニコニコ

ローフードマイスター1級を持っている私

 

みんなでわいわいおいしいもの、食べたいものも食べながら

身体に優しい負担の少ないものをすこーしだけ意識して

 

ピザピザは普通のピザに加えてグルテンフリーの米粉ピザ

ショートケーキデザートはロースイーツ

 

にしました♪

 

 

クリスマスプレゼントはクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

 

義兄から頂いたもの口笛

これ、前に押しても後ろに押してもオルゴールが鳴るすぐれもの♪

ミッキーマウスマーチが流れます。

木製だし、大きさも大きすぎずに本当ちょうど良いサイズ!

息子もとっても嬉しそうに早速遊んでた。

義兄のセンスに感動おねがい

 

 

来年はもうちょっとお兄ちゃんになっている息子

プレゼント、何にしようかな~ラブ

今からわくわくしてしまう母。

 

 

 

そんな息子がより愛おしくなる

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インストラクターでもある私。

 

1月から講座開講予定です。

 

・性教育、大切なのは分かっているけどどう話してよいかわからない。

・我が子を性被害・加害者にもしたくない

・我が子と何でも話せる関係を築きたい  など

 

講座を受講すると

日頃の疑問や不安をスッキリさせることができます。

 

 

『性教育』って、

文字通り性教育だけをするって思っている方

実は多いんです。

でも『パンツの教室』は違います!

 

命の話や愛の話もすることで

我が子が

いてくれるだけで素晴らしい

とーっても大切で愛おしい存在

ということに気づかせてくれる

そんな講座。

 

 

 

一歩踏み出すことって

とっても不安、勇気のいること。

 

私もそうでした。

特にこういう性の話。

 

でも踏み出した先には

“知識のおまもり”を我が子にプレゼントしてあげられる

これって、

とっても素敵なことだと思いませんか♡

 

 


≪講座のご案内≫
パンツ体験会はこちら

パンツ初級講座はこちら
  (体験会を受けずに初級講座からの受講も可能です)

パンツ中級講座はこちら

 

 

 

Facebookお友達申請はこちらから音譜
 友達申請大歓迎です♪

お問い合わせはこちらから音譜
日程やそのほか講座開催リクエストもこちらからどうぞ

『パンツの教室』のメルマガはこちらから音譜
『パンツの教室』ってなぁに?という方はとにかく明るい性教育『パンツの教室』創始者 のじまなみ先生の1万人が読んでいる!【教科書には載っていないとにかく明るい性教育】無料メルマガを是非お読みください。子供たちを取り巻く“性”の環境や性教育がなぜ必要なのかを学ぶことができますよ!