*信州・飛騨・越中 物産と観光展*・・神くんが「青空レストラン」で訪れた『白川郷 深山豆腐店』さんが新宿にいらっしゃるとのことで行ってきました‼️本店に行ってみたいけどね~、岐阜県じゃ、ちょっと行けそうにないから😭💦オンラインショッピングでは一度、頼んだことがあるんだけど、出来ればスタッフさんにお会いしてみたかったから😊💙優しくて、とても素敵な方でした‼️たくさん神くんのファンさんもいらっしゃってると仰ってました🎵神くんのこと、すごく応援してくださっていて嬉しいですよね‼️私は石豆腐とおまめなおからクッキーのソルトを買ったよ☺️おからクッキー、優しい味で大好き💙💙💙きっとまたすぐ無くなっちゃうな(笑)🤣その後でランチを食べたんだけど、めちゃくちゃ豪華だったわ‼️ご飯のおかわりも「白米」「雑穀米」「季節の炊き込みご飯」がおかわりし放題😳私は雑穀米とタケノコご飯をいただきました‼️おかげで晩御飯は食べれなかったよ(笑)🤣ちょっとゆったりまったりなお出掛けでした🎵・・#信州#飛騨#越中#物産展と観光展#白川郷深山豆腐#青空レストラン#神宮寺勇太くん#とても優しくて素敵な店員さんでした#石豆腐とおからクッキー#大好き#ランチが豪華だったhttps://www.instagram.com/p/C6BxYSUSHkX/?igsh=MWI0eDhod291bnAxcw==