*日比谷~有楽町*・・どーしても(笑)、青いケーキが食べたくて‼️そのまま日比谷に移動したんだけど、日比谷公園に行ったことなかったのでちょいと寄り道😊💕風もほとんどなくて気持ちよかったぁ‼️たくさんのお子さん連れやカップル、ご夫婦、お友達でお花見に来てましたよ😊で、『THE BLUE』に行ったんですが…並んでたぁ😭💦日曜日だし、当たり前か😅また来ようと断念して、有楽町に向かって歩いてたら見覚えある道‼️おぉぉ‼️紅鹿舎‼️前にソロ活でプラネタリウム見に来たときに調べて来た「元祖ピザトースト」のお店💕こんなことならお昼ごはん食べなきゃよかった😅💦せっかくだからと、ちょいと待ったけど入ってチョコレートパフェ食べちゃった🙈充実した1日💙💙💙幸せだった‼️・・#日比谷#有楽町#日比谷公園#THEBLUEは混んでて断念#紅鹿舎#元祖ピザトーストのお店#チョコレートパフェ食べちゃった#充実した1日https://www.instagram.com/p/C5hYCBWysE1/?igsh=MWVrcWUzcm4wODNpNA==