*今日の本命*・・今日は立川のアレアレアでロッキー石井さんの物まねショーがあったので行ってきましたぁ~‼️ロッキーさんのショーを見るのはいつぶりだぁ⁉️一部はネクストブレイクものまねタレントと言うことで、佐藤Yummiさん、No.ナオトさん、ちなっぴーさんがメインでした🎵←ロッキーさんはMCYummiさんの浜崎あゆみさん物まねは似てたし、ナオトさんの芸人物まねはめちゃくちゃ面白かった😁‼️ちなっぴーさんは…さすがだなぁって感動😭💕私はどちらかと言うと「正統派歌まね」が好きなんだけど、ちなっぴーさんは2度目ましてかな?だったけど、とにかく上手くて声量がすごい😆⤴️あいみょんも、いきものかがりも似てて素敵だったけど、MISIAさんのアイノカタチは泣いちゃったよね😭いやぁ、本当に素敵な時間でした💙まぁ 人見知りが発動して、ちなっぴーさんに写真を撮ってくださいとは言えなかったことは秘密(笑)🤣・・#今日の本命#ロッキー石井さんとネクストブレイクものまねタレント#一部#佐藤Yummiさん#Noナオト#ちなっぴーさん#本当に素敵な時間でしたhttps://www.instagram.com/p/C5Lo_e6ydJe/?igsh=MWZ6aDUwMXRnbHp2cg==