*Happybirthday to 神くん💙💙💙*・・2023.10.30(月)神くん、お誕生日おめでとう🎉素敵な一年になりますように‼️いつも心から笑顔でいてくれることを願うばかりです✨・投稿がかなり遅くなってしまいましたが💦10月30日は大好きな神宮寺勇太くんの26才の誕生日でした💙💙💙神くんを好きになって初めてのお誕生日‼️SNSで『横浜マリンタワーのライトアップ企画』を知り、参加させていただきました‼️当日は仕事だったのですが、間に合うことに気がつき、現地にも行ってきました🎵しかも、私の「神くん強め愛」を知っているチーフや同僚さんが終業20分前に「あとはやっておくから、もう行った方がいいよ‼️」と送り出してくれて…ありがたや😭💙母も行きたいと言うので、2人で行ってきました‼️私が参加させていただいたのは19時45分から15分間のライトアップ企画😊19時には着いてしまいまして(笑)、その時は赤でした‼️山下公園でちょっとぶらぶらして、30分にマリンタワー前に行きました‼️すると、たくさんの神くんファンさんが😆💕赤が消えて、青に変わる瞬間は本当に感動😭💙たくさんの人(聞いたところによると200人くらいいたのではと)で主催者様達がわからず、インスタライブの方向を探して、やっとご挨拶出来ました‼️同じ企画に参加していた神くんファンさんともご挨拶させていただき…嬉しかったなぁ😭素敵なプレゼントまでいただき、ありがとうございます😆💕✨20時からのグループのライトアップも見させていただき、感動&感激のまま帰路に着きました‼️大好きな人がたくさんいてコロコロ変わる私(長い人は10年以上ファンですよ)は、今まで同じファンの人とそんなに仲良くなることはなかったのですが(ツートンさんと杉野くん、ロッキーさんのファンさんくらいかなぁ)、神くん&紫耀くん&岸くんのおかげでファンさんと知り合うことが出来て、仲良くさせていただいて、本当に幸せです✨こんな私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです😆‼️本当に本当に素敵で幸せな時間を過ごさせていただき、ありがとうございました💙💙💙・・#Happybirthdayto神くん#素敵な一年になりますように#横浜マリンタワーライトアップ企画#参加させていただきました#めちゃくちゃ感動#主催者の皆さま本当にありがとうございました#ご挨拶させていただいたファンさんもありがとうございました#こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです#本当に本当に素敵で幸せな時間をありがとうございましたhttps://www.instagram.com/p/CzQAgMKrw3o/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==